岩本輝のキラキラな人生の幕開け

岩本輝のキラキラな人生の幕開け

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します



輝美の岩本輝 抹消

2014-04-24

おととい、友達と
骨盤体操でリフレッシュ♪

たまにやってみると楽しいねぇ(^▽^)

気持ちいぃーとか思うから、月に何度か
一緒にやりたいなって思う。

さすがに・・・毎日はムリーだけどね。

帰りが19時だったり、残業も多くて
疲れてしまって、それどころじゃない!

早く帰れたとしても、寝たいし。

19時からやる余裕もない。

もともと身体を動かすのは好きだから
スーパースタイルやサラダ寒天より
骨盤体操とか背筋。

気分転換にはちょうどいいね♪

面白くないことがあってもストレス発散できるしー

仕事のストレスも飛ばしてしまえーってカンジ。

ぶっちゃけ調子いいことばっか言う人間とかいて
最近ストレスたまり気味・・・

野菜餃子食べて、ストレス発散!とか思ったら
足首があれ・・・?ってカンジで。

その人のせいで、職場の雰囲気が悪いんだよね。

飲み会とかしても、話はその人の話。

みんな同じ気持ちなのかーってカンジ。

ま、本人はわかっていないわけで。

姫路で飲むぞーって時も絶対呼ばない(笑)

6キロの脂肪は、そのストレスーなんて
笑って話してるけどさ

洋服がきつくなってこれば、さすがにちょっとヤバいかな?
なんて思ったりもしちゃって。。。

スーパースタイルはじめたって階段をのぼってる
姿をみてると、わたしも何かはじめなきゃいけない?
とか思うけどさー

続かないんだよね。

ってことで、仕事の忙しい読者様は
どんなことしてますか??

良かったら教えてくださいねー

ミュゼ予約

消費者金融

コラーゲン口コミ



みなの岩本輝

2014-04-22

わたしは、高校生の頃、
風邪をこじらせてしまい、みっか間寝込んだことがあります。
その間、何も食べられず、
たったみっかで体重が4キロも減りました。

「食べなきゃ、簡単に痩せられるんだ!」
と、喜んでいましたが…
食生活が元に戻ると、
簡単に体重が元に戻ったばかりか、
寝込む前よりも、4キロも増えてしまいました。

なぜ絶食すると、
こんな風になるのか調べてみました。

絶食をすると脂肪より先に筋肉が落ちる
    ↓
確かに体重は減る。
だが基礎代謝の低い肉体(=脂肪中心の肉体)になってしまう
    ↓
同じ量の食事でも太りやすくなる (基礎代謝が低いから)
    ↓
絶食減量をするとリバウンドしやすくなる!

まぁこんな感じですね。
減量のために絶食をメインに行うと、
筋肉は落ちて、脂肪が残る形となるのです。

上手にキレイに減量しようと思うなら、
食事は一日三回きちんと摂ること。
そして適度な体操をして基礎代謝を上げる筋肉を養うこと。
これが大切なんですね。

食べないで体重を落とす方法は簡単なようでいて、
実は、深い落とし穴なのです。

これを続けると筋肉はドンドン減り、
一方で脂肪がドンドン増えて、
結果として体脂肪が落ちにくい肉体となってしまうのです。

基礎代謝が低いと、
少ない摂取カロリーでもすぐに太ってしまう肉体になるわけです。

太ってしまった肉体では動きづらいので
体操も億劫になってしまい、
さらに動かなくなり、
動かないまま食事量は変わらないので
どんどん太るという
「逆減量の肥満スパイラル」に陥ってしまうのです!

とにかく絶食減量は、絶対オススメしません!
たとえするとしても
最低限の筋肉を保つ体操はするべきですね!

カードローン

プロミス借入

消費者金融一覧



綾乃の岩本輝 二軍成績

2014-04-20

一昨日、相方と
岩盤ヨガでリフレッシュ♪

たまにやってみると楽しいねぇ(^▽^)

気持ちいぃーとか思うから、月に何度か
一緒にやりたいなって思う。

さすがに・・・毎日はムリーだけどね。

帰りが22時だったり、残業も多くて
疲れてしまって、それどころじゃない!

早く帰れたとしても、寝たいし。

22時からやる余裕もない。

もともと身体を動かすのは好きだから
PREEや寒天ラーメンより
岩盤ヨガとか肩こり体操。

気分転換にはちょうどいいね♪

面白くないことがあってもストレス発散できるしー

仕事のストレスも飛ばしてしまえーってカンジ。

ぶっちゃけ調子いいことばっか言う人間とかいて
最近ストレスたまり気味・・・

ロースかつ定食食べて、ストレス発散!とか思ったら
カタがあれ・・・?ってカンジで。

その人のせいで、職場の雰囲気が悪いんだよね。

飲み会とかしても、話はその人の話。

みんな同じ気持ちなのかーってカンジ。

ま、本人はわかっていないわけで。

難波で飲むぞーって時も絶対呼ばない(笑)

2キロの脂肪は、そのストレスーなんて
笑って話してるけどさ

洋服がきつくなってこれば、さすがにちょっとヤバいかな?
なんて思ったりもしちゃって。。。

PREEはじめたって階段をのぼってる
姿をみてると、僕も何かはじめなきゃいけない?
とか思うけどさー

続かないんだよね。

ってことで、仕事の忙しいみなさんは
どんなことしてますか??

良かったら教えてくださいねー

レビトラ

交通事故慰謝料

車買い取り



革の岩本輝 最速

2014-04-19

ここ最近パパとぶつかることが多くて・・・

ごめんが言えない俺・・・。

反抗期かもしれない(笑)

アブロケットとか一緒にやる!って言って
くれるんだけど、なんか…一人の世界でやらせて欲しいと
思うことがあって。

気分が凹ん出る時とか、一人にしておいてほしいタイプの
俺にお買い物とか誘ってくれる。

ダイエットシェイク コーヒー味とかも一緒に♪って感じで。

そんな時は読者様どうします?

たしかに、気遣いは嬉しい。

でもさ、ひとりでいたい時もあるよね?

パパが一人でいたくないタイプだったり、それが
精一杯の気遣いだとしたら…

それがわかっていれば言いにくいこともある。

「ちょっと痩せてみようかな?」って言ったら

「こんなのどう?」って寒天ゼリーくれたり。

ラジオ体操をひとりでやっている方が気楽ーって思えたり
まったりしようと思えてしまう自分は…

冷たい?

ゲルマニウムもやろう!行こう!!ってな調子で…
ある意味楽しむのが上手な人なんだろうなとは思う。

でも、だんだんテンションダウン。。。

不機嫌になってしまったり、携帯に出たくない気分の時も。

で、結局ぶつかるんだよねー。

正直8KG痩せたいとか目標はないんだ。

ただ健康的に鍛えたいだけで、締まっていれば良いと思う。

体調崩しやすくなったり、ストレス解消のつもり。

野菜餃子が食べたかったら食べるし、雲ひとつない晴天か
どうかで外にも行かない。

でも、それを体重計ばかり気にされていると…ねー。

どうしたら良いものやら。。。

・・・と、書いてみるテスト

医療脱毛安い

人妻出会い

青汁効果



あさみの岩本輝 野球

2014-04-17

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

1週間くらい前からバイトの時間帯が変わり
早くても13時からになりました。

あたくしは子どももいないからねー

それに13時からの方が楽ちん♪

朝はダイエットフルーツ茶を飲んで
エアロビガール

足くびにも変化あったしね♪

早起きが苦手だから・・・

お風呂前にも腰回しして、
後は仄々しよう

一日がゆっくりだから、気持ち的にも楽に
なったぁ~ってカンジ

世の中、なかなか大変だよね。

子どものいる人は7時仕事だし。

副業の人は24時から仕事。

中途半端な時間帯は自由の利く人なわけだけど
あたくしもそれで都合が良い♪

ま、7時とか24時とか
オールマイティにやるけどねー

何かと自由も効くし、ボーナスはないけど、
仕事を増やしたりも自由だしね。

お金も必要だけど、遊びたいしー。

欲しいものがある時はガッツリ働くっ!

借りるのとかも簡単かもしれないけど、リボ払いとか
払わなければいけない…って気持ちになるから、
厳しいんだよねー。

それなら、先に貯める方が安心♪

しかも、ハードに動く時にはゼニカル(笑)

ガンバったついでに、痩せちゃおうなんて考えてたり
します。

健康的に痩せるのは良いけど、やつれるのはねー。

精神的にも辛そうだし。

今日は晴れ時々曇りのち晴れで、のんびり気分・・・。

ぐーたらーとテレビ見てると、眠たくなっちゃうね。

塩トンコツラーメンでも食べちゃおっかなー

朝のうちなら消化できるしね。。。

なーんて、ついつい誘惑には勝てないあたくしなんだよねー

酵素ダイエット効果

カリビアンコム入会

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 岩本輝のキラキラな人生の幕開け All Rights Reseved.